ちゃろの密かに考えていること

ビビりなアラサー。頭では色々考えているが、気弱なため言えない。そんな鬱憤をはらすブログである。twitter→@cyaro83 Instagram→@cyaro83

【D2】リセットしました

こんばんは、ちゃろです!

排卵後のD16からルトラールを飲んでいたのですが、ルトラール服用後6日目にリセットしました。

いつもは26~29日周期なのですが、今回は排卵が遅れたわけでもないのに31日周期!

しかも、排卵から10日前後で来る生理が今回は排卵から17日目に生理が来ました。

排卵から9日~13日目までフライング検査陰性だったけど、生理が来ないからちょっと期待しちゃいましたよ(T_T)

 

そして、中々生理が来ないな~また検査するか!って検査したら陰性で、やっぱりね~って思ってたらすぐ生理が来ました。

もう少し早く来てくれれば、検査薬無駄にしなくて済んだのになぁ…

 

まぁ、フライング陰性だったから覚悟はしてましたよー。

それでも生理予定日を過ぎても陰性から陽性になる記事を見て、少しドキドキはしてたけどね(笑)

 

まぁ、リセットしたことだし次また頑張ります!

今回ダメだったら人工授精も視野に入れなきゃなんだけど、人工授精って痛そうで踏み切れない…

子宮まで入れるから、あの卵管造影の痛さなんじゃないかってビビってる(T_T)

すっごい痛いっていう記事も見たし、そうでもないっていうのも見たし…

 

まぁ、とりあえずは今周期頑張ります!

明日はクリニックだし、気合い入れていこう!