ちゃろの密かに考えていること

ビビりなアラサー。頭では色々考えているが、気弱なため言えない。そんな鬱憤をはらすブログである。twitter→@cyaro83 Instagram→@cyaro83

【画像あり】生理予定日2日前にフライング検査してみた

 

f:id:cyaro83:20190114154206j:plain

こんにちは、ちゃろです。

さてさて、本日はD27、昨日ルトラールも飲み終わり人工授精からも2週間経ちました。

人工授精後の妊娠判定はいつがいいのかネットで検索しまくっていたところ、

人工授精2週間後に判定すると書いているサイトもありました。

しかも、そのサイトはクリニックか産婦人科のサイトでしたので、27日の朝一で検査しようと決めていました。

フライングはフライングだけどね。。。

 

 

ドキドキの妊娠検査結果は?

朝一、夫を見送った後wondfoで検査。

検査結果出ます。

見たくない人はブラウザバック推奨です。

f:id:cyaro83:20191127112204j:plain

見えずらいですが、めちゃくちゃ薄ーく線が出ています。

検査した時も、線が薄くて終了線が出ても出なくて陰性と勘違い。

ま、人工授精一回目だしね、しょうがないな、って思ってたらぼやーっと薄い線が出てきました。

wondfoは早期妊娠検査薬なのに薄いと他のブログでも拝見したことがあります。

がしかし!!!心配になった私は再検査を実施した。

 

Pチェックで再検査

こちらは生理予定日一週間後からつかえる検査薬なので、めちゃくちゃフライングです。

早速画像出ます。

見たくない人はブラウザバック推奨です。

f:id:cyaro83:20191127112016j:plain

ちょっと汚い話だけど。。。

尿に浸す時間が短かったせいか、判定線がとぎれてる。。。

でもPチェックの方が分かりやすく出ました。

あー、これから濃くなっていってくれますように。。。

 

ちなみに。。。

Pチェックの陰性画像はこちら。

f:id:cyaro83:20190114120830j:plain

真っ白ですね。はい、今年何回も見てきたやつでーす。

こっちの方が見慣れてるwww

 

妊娠超初期症状?

そんなにありませんが、いつもと違ったことを書こうかな。

まず、下腹部が引っ張られてる感じがする。横になると分かるくらいだけど。

便秘の痛さだと思ってたけど、実際は初期症状かどうかはわかんないよねー。

でも、子宮がチクチクは無かったかなー、着床痛もなかったかなぁ。

でも、おへそのあたりに変な違和感はあった。

 

後、いつも生理前は胸が張るんだけど今回はカチカチに硬かったwww

生理前の症状も周期によってちょっとずつ違うから、今回はこんな感じかって思ってたけどこれは妊娠の影響かも。

 

最後に一つ。

生理前なのに性欲がすごくあった。

 

下ネタですみません。

でも何故か性欲やばかったー、今はおさまったけど一昨日までやばかったwww

これは妊娠関係ない?私だけ?w

今の気持ち

妊娠が分かって嬉しい気持ちと信じられない気持ちが半々です。

正直、まだ実感がありません。

もし今回だめでも、妊活から1年以上経って初めて陽性が出たことを励みに頑張ります。

着床までいったっていう事だけでも嬉しい。

今までは着床までいかなかったんだから。ちゃんと受精して着床したっていう事実が嬉しい。

夫にはいつ報告しようかな。。。

もう報告してもいいのかな?それともクリニックで妊娠判定もらってからの方がいいのかな?

あー、とにかく妊娠が継続して出産までいけますように。。。